自宅サロンに戻って参りました
いつも「ちちん☆ぷい」をご利用いただき、本当にありがとうございます。
しばらくブログの更新ができておらず、心配メッセージやご来店して顔を見に来て頂いたり。ご心配をおかけしました。
この数か月、私自身や家族のこと、そしてサロンを取り巻く環境の変化などが重なり、昨年から情緒不安定に時々なって、
なかなか発信する気持ちになれませんでした。
ですが、このたび自宅サロンでの営業を再開することとなりました。
思い返せば、テナントでの2年間は悩みや不安も多く、立ち止まりそうになることもありました。
、
元々精神的に弱い面がありましたので、我慢が重なって対人恐怖症を発症してしまいました😭
それでも支えてくださるお客様、励ましてくださる方々、そして家族のおかげで、こうして再び施術ができる環境を整えることができました。
先日も久しぶりにお客様をお迎えすることができ、改めて「この仕事が好きなんだな」と実感しました。
お客様が笑顔になってくださること。
身体が軽くなったと喜んでくださること。
鏡を見て嬉しそうにされること。
それが私にとって何よりの喜びです。
かなり狭くなりました。駐車場も申し訳ないのですが、1台しか停めれません。
テナントに移動したかった理由は駐車場でした。イベントを毎月したいと思っていましたので。
特にワークショップ。
でも、結局できそうもなかったので、今後自宅でもできるようになったら
楽しい企画も考えていこうと思っています。



まだ自宅サロンの環境整備は途中ではありますが、少しずつ整えながら、今まで以上にお一人おひとりに寄り添えるサロンを目指していきたいと思っています。
この年齢になって改めて感じるのは「無理をせず、自分らしく続けていくこと」の大切さです。
大きなサロンではなくても、お客様がホッとできる場所。
身体だけでなく心まで軽くなれる場所。
そんな「ちちん☆ぷい」であり続けたいと思っています。少人数限定サロン。
ご予約は公式LINE↓お友達追加してからメッセージを送り下さい。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて
女性専用サロン
ちちん☆ぷい


